ムダ毛を格安で処理

痩せたい!それならエステへ!

最近痩せたい一心でダイエットいろいろ取り組んでるんですが、
思ったより痩せないですよね。

 

食事を制限するタイプのダイエットはやはり体にも負担かかるし、なによりストレス溜まるので
苦手です。
やっぱり食べたいもの食べたいですからね。
でもそんな開き直りに近い状態で対した痩せる努力もしないまま一ヶ月放置してたら
どんどん太ってきて、この前体重計見たら「ええ〜こんなに??」って感じです。

 

だからお母さんに相談したら一度痩身エステに行くといいとのこと、
でもエステってホントに痩せるのかな?って気持ちが強いんですよね。
脱毛と違って言ってみればただのマッサージですからね。
まあ、でもああやって揉み込むことで代謝も良くなって痩せるとか言われてますが、
セルライトの除去でもあるまいし、エステでやるべきか・・・って気持ちもあります。

 

とはいえ、このまま放置もダメってことで一度はエステに行って見たいって気持ちもあるんで
今度行ってみようかなって思ってますけどね。

 

友達はエステにハマってててしょっちゅういくみたいですが、そんだけ行ってお金大丈夫なのかな?
って私は思うんですけどね。

 

エステって一回行くだけで1万円くらいするみたいで、月に何度か行くだけでも数万円は飛んでいくみたいで
ちょっとそんな契約しちゃって大丈夫?って気持ちがかなり強いんですけどね。

 

私としてはダイエットでいいかもって思ってはいるんですが、もうそんな悠長なこといってられないし、
勇気を出して痩身エステってやつに行ってみようかな・・
脱毛サロンでも痩身エステやってるとこあるんですが、結局人気の大手がいいんでしょうかね?
というわけでこの脱毛サロン比較がかなりおすすめです。

 

ムダ毛処理のために脱毛エステに

ムダ毛が多くて最近脱毛エステにも行こうと思うんですが、
なかなかいいところなくて困ってるんですよね、TBCとかは永久脱毛ができるってことで
いいみたいですが、価格が高いし、勧誘がすごいみたいでちょっとどうしようかなって思ってます。

 

あとはミュゼは光脱毛だからあまり効果がないみたいなんですね、まあ安いし、勧誘も少ないので
いいみたいですけど、私としてはどうせなら痩せてムダ毛も永久的に生えてこなくしたいんで
どうしようかなって思っています。

 

まあ、予算の関係上結局はミュゼに脱毛しに行くと思うんですが、光脱毛だと永久脱毛じゃないって
いうからそこがネック。

 

まあ、人によってはほとんど生えてこないって人が多いみたいですけどね。
どうせ行くからには永久的に生えてきてもう勧誘とかされない状態にもしたいなって思ってますけどね。

 

でも脱毛するときに困るのがニキビですよね。
人によっては背中とか脱毛した時にニキビ出やすいみたいです。
私ももともとニキビ体質なんでこれが心配。
しかも綺麗な背中にしたいのにニキビ跡とか残ったらどうしようかなって思っています。
ちゃんとケアできる医療免許のあるクリニックとかで脱毛した方がいいんじゃないかって友達はアドバイスくれてるんで
それも悩みなんですよね。
どうしようかいま悩み中です。
背中のニキビ跡を消すには?

 

 

 

結局医療免許のあるところでレーザー脱毛

まだ検討中ですが、最終的に候補に挙がっているのがレーザー脱毛ですね。
医療免許がないとレーザー脱毛ってできないみたいなんですね、
まあ前回のニキビとかのこととかも心配なんで医療免許のあるクリニック系のところで
ちゃんとした脱毛しようかと思っています、

 

やっぱり痩身エステみたいなエステだと脱毛もちゃんとしてないって意見もあるし、
この辺別れるところですけどね。

 

まあ、私のお母さんがエステ行った時はそんなことなかったし実際に結構痩せたからいいよって言ってくれるんですが、
やっぱり昔ニキビ跡残ってけっこう困ったからそれが心配・・

 

でもレーザー脱毛にも欠点がいくつかあって、まずは痛いんですよね、
まあ友達曰くですが、かなり痛いみたいです、あと価格が高いということです。
それでもってもう一つの問題が肌への負担が結構大きいということ。

 

でもヒゲ脱毛なんかにはレーザーの方がいいみたいです、ヒゲとか太い毛の脱毛って
レーザーの方が光より強力みたいですから。

 

逆に光はうぶ毛とかがいいみたいですね、まあ言ってみればそれだけ出力弱いみたいですし。

 

まあ、中には針脱毛とかもあるみたいですが高いし痛いし遅いしで私は選択してないです。
痛いの苦手ですしね、でも中には麻酔とか扱ってるクリニックもあるみたいで、
そんなに痛い思いして脱毛したいか〜って感じもありますけどね?

 

まあ、女性よりも以外と麻酔とかは男性が依頼するみたいですけどね。

 

家で出来る脱毛について考えてみた

脱毛エステとか行くよりも家で脱毛できたらなってことでいろいろ今調べてるんですが、
まあ痩身と違って脱毛は家庭用脱毛器とかありますからそれでもいいかなって感じもしています。

 

私としてはあまり予算もないので、できれば家で脱毛できて安く上がればって気持ちもあるんですが、
家庭用脱毛器の場合は出力が弱いみたいで、そうはいかないみたいですね。
まあうぶ毛程度なら家庭用で十分みたいなんですが、ワキとかだとそうはいかないで、
結構脱毛完璧にできるまで時間がかかるみたいです。

 

ただ、家庭用脱毛器もそれなりに使い方があって、エステで脱毛しきれないものとかのムダ毛なんかには
家庭用でちょっと脱毛するとかはいいみたいです。
つまり毛量が多い場合は脱毛エステでやって、毛量が少ない場合は家庭用脱毛器がいいみたいですね。
私の場合はワキとかかなり毛量が多いんでこれは家庭用だとちょっと厳しいかなって思っていますが、
友達なんかは気合で家庭用だけで全身脱毛しちゃったみたいです。

 

相当時間かかったみたいですが、やっぱりそのほうが安上がりみたいです。
ほんとエステで全身脱毛したら、百万円くらいかかるみたいですからね。
それが家庭用脱毛器使ったら10万円以下でできちゃうみたいです。

 

私ももう少し毛が少なかったら家庭用脱毛器でよかったかもしれないんですが、なにせ毛深いので
家庭用だとやりきれないみたいですね。
ちょっと残念ですが、まあ仕方ありません。
家庭用脱毛器はさまざまな部分でもいろいろ書かれていますので^^
でもどうしてもという場合はミュゼで永久脱毛するといいと思います。
人によっては永久脱毛ではないという意見もあるんですが、私はやってみてそれなりに効果あると思いますよ。
ここでもミュゼのこと書いてます。
ミュゼの効果

 

 

 

脱毛エステでいろいろ知識を入れてます

脱毛エステでいろいろ教えてもらったんですが、美容電気脱毛とかは永久脱毛だそうです。

 

私の場合は毛深いんで美容電気脱毛がいいんじゃないかと言われて今それにお願いしようとしています。
ワキ毛とかの脱毛だけだとそこまで高くないんですが、やっぱり全身脱毛だとそれなりに価格が張るみたいです。

 

友達なんかはもう2回も全身脱毛してるみたいですが(永久脱毛じゃないじゃん・・)
人によっては何度も生えてくる人もいるみたいです。

 

また、毛には毛周期という周期があって、この周期の間に毛が生えていてそれの毛根を破壊しておかないと
また脱毛処理しても生えてくるみたいですね。
この辺の説明とかいろいろ受けましたが、ほんと毛深いとお金かかるもんなんですね。
意外とムダ毛って千本とか数千本だと思ってたんですが、全身だと数万とか数十万本とかになるみたいです。
(これだけムダってもったいない気もしますが)

 

今回はワキ脱毛するのですがここでもいろいろ最初に調べてからエステに行こうと思います。
失敗しても嫌ですからね。

 

二度と生えてこないワキ毛を目指して!なんてね^^

 

でもツルツル肌憧れますよ。全身脱毛した友達全然肌がキレイになってましたからね・・。

 

 

脱毛したいけどクリームはどうなの?

脱毛クリームって便利ですよね、安いし気軽に脱毛できるし何よりかんたん!
特にVラインなんか恥ずかしくて自宅じゃないといやなんです。
VIOが私の場合かなり濃いですからね(汗)
これが重要なんです、脱毛クリーム使っているとホント簡単に脱毛できちゃうんで結構重宝してるんですが、実際のところあまり効果がないって意見も多い。
というのも結局カミソリでガーって脱毛というか剃毛しちゃうのと変わらないですからね。

 

だからすぐにまた生えてくる、毎日脱毛クリームとか使ってると当然肌荒れもしちゃうし、それもネックなんですよね。
最近はパイナップルローションとかいうのもあってそれで脱毛すると永久脱毛みたいな感じなるみたいですが、やっぱり体毛って生命力が強いので結局また生えてきちゃう。

 

それが一番ネックなんですよね、なんども脱毛してると毛が太くなるしそうなりたくないので・・・。
今化粧品もどんどん進化してるので永久脱毛クリームとかあればいいんですけどね。
それはまだ無理なんですかね。
でも強力と言われるレーザー脱毛とかでもまたしばらくすると毛が生えてくるみたいですからよくわかりませんね人間の体って・・・。
完全に脱毛できればいいと思うんですが、なかなか難しいみたいです。
でもそのうち きっと気軽に自宅で永久脱毛できるようになるでしょうね。
脱毛器は高いんで自分は脱毛クリームでそういうものが開発されたらいいなって思いますが・・・。

 

Vライン格安脱毛